SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

小顔 髪型 コンプレックス [小顔 髪型 男]

小顔になりたいと思うのは誰でもそうでしょう。美容室でも髪型の工夫はしてくれますが、エラ張りのコンプレックスがある人こそ、自分で出来る、ふんわり内巻きカールに挑戦しましょう。そして小顔になっちゃいましょう。


そのポイントはラフさと、くしゃくしゃとしたエアー感なのです。ボブの場合は、トップは90度の角度で、下は45度の角度で内巻きを作りましょう。一方、ロングは、基本、45度で、トップは前方に引っ張り60度の角度で内巻きを作ります。そして最後の仕上げは、全体にクシャクシャと揉み込むようにして、ふんわり感を出します。たとえば、芸能人で言うとYOUさんの髪型のような、あんなルーズさも良いですよね。


また、流行のデジタルパーマを使って、カールの大きい女子力高い髪型もおすすめなのです。そのポイントは前髪を斜め、そして長めに作ります。フェイスラインにかかるようにウェーブすれば、エラの部分を隠して小顔に見せてくれます。


このような髪型を工夫しながら、エラ張りをカバーするメイクアップができればより完璧になります。
顔型を卵型に見えるようにメイクを工夫すれば、髪型と合わせて小顔効果も大きくなるのです。


エラ張りやベース顏の人の顔を、メイクで卵型に見せるためには、丸みを見せられるように工夫することがポイントなのです。例えば、目を大きく見せるアイメイクをすると、顔の肌の面積がより小さく見えますので小顔効果があります。


また、眉の山をなだらかに、やや長めに書くことで、角ばったフェイスラインが緩和されるのです。チークは丸ではなく、斜めの楕円形でやや外側に書きます。一般的に頬の高い場所にチークを入れますが、この方法ですとエラが目立ってしまい髪型で工夫した小顔効果も台無しになりますので注意しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エラ張り顔 小顔|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。